HOMEinZONE JOURNAL > 1畳書斎!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2017年07月10日

1畳書斎!!

急にモヤモヤ~っと暑くなりましたね。
こんにちは、神戸です。


先週から西区宮の沢で新しい家展がオープンしました!

高台に建っていて見晴らしも良く
ご近所さんのお話では花火も見えるそうです。


diejedssfjiejf.jpg



フリースペースにハンモックが置いてあります。
おっ!この後姿は・・・インゾーネでお馴染みの・・・


slsjdnddusis.jpg



タイルの壁も
1人掛けのレザーチェアも
とっても良い感じです。

ndddnncnnncn.jpg



そして
隠れ書斎もあるんです。

某ハウスメーカーさんのCMではないですが
狭い場所が好きな人には堪らない書斎です。

Aさまに
モデルになって頂きました!! パシャリ!


pksosufkahss.jpg


小窓から木々も見えて
お仕事してても癒されますね。


お家の出来栄えに
「最高です!」と
とっても嬉しいお言葉をいただけました。




コーディネート中のかわいいオーナー様をご紹介。

トトロくん♪
かわいい~~~~

djwwwsajjkkkdd.jpg


打合せも終盤を迎え来月には着工ですね。

お家が完成する頃には
ハイハイしてるのかな。もう歩いてるのかな~



最後に
最近のゴン太くん。

よぼよぼ・・・

kffjfjkkdjdjd.jpg



散歩はあんまり好きではないので
草をくんくんして
用を足した後はサッサとお家へ帰ります。


fjfffyyuuytt.jpg



ヨーグルトの容器をなめるのが大好き

もらえるまで
ずっと待ってます。
ずーっとずーっと・・・

kkdjdhdhdhdhjaks.jpg



たまに忘れられて
可哀想。。笑

では、また。。。




インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード