HOMEinZONE JOURNAL > 晴天!!オーナー感謝祭~神戸編~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2017年08月01日

晴天!!オーナー感謝祭~神戸編~

7月23日
ジョンソンホームズのオーナー感謝祭が開催されました!

雨の週間予報を見事裏切って
晴れ!晴れ!晴れ!の大快晴。


さすがオーナー様は日頃の行いが良いのですねぇ~
インゾーネのオーナー様もたくさん遊びに来てくださいました。


久々にお会いできて嬉しかったです!!!
みなさん良い笑顔!!


dkdkddmccnvmv.jpg

ddodjcddiosdddd.jpg

dknsdisdhsd.jpg

fjdiijdhhdfkshdkdk.jpg

fpddjspppodj.jpg

fjfvofodifnsjcnkdds.jpg

kfaaassdddd.jpg

mitsghjh.jpg

nyyyyyyggg.jpg

mnbvccxsdf.jpg

dffddddgghg.jpg

oooiiuyytr.jpg

zdenbvsa.jpg

ssttrtyeuieodd.jpg

kffiisjsdgdhddjhd.jpg




お子様も楽しんで頂ける催し物をいろいろやっていたのですが
みなさんいかがでしたか?



IMG_2948.jpg

IMG_3347.jpg

IMG_3388.jpg

IMG_3276.jpg

綱引きやカキ氷早食い競争を頑張るお父さんたち ♪



毎年、ご来場人数が増えていって
なんと今年は550組、総勢1900人のオーナー様が!!!
何とも嬉しい限りです。。。


IMG_3124.jpg


IMG_3430.jpg




私は珈琲倶楽部に所属してるので
前々日からアイスコーヒーを作りまくっていたのですが
なんとお昼過ぎには無くなってしまう程の大盛況でした。


IMG_2961.jpg


確か500杯分くらい作った気がするのですが・・・


インゾーネの髭男爵も珈琲倶楽部です。
(前日の様子)

vgghddghg.jpg



ただ、残念な事に珈琲倶楽部の場所が
メイン会場からちょっと離れた坂の上だったので
お会い出来なかったオーナー様もいて・・・残念無念です・・・


あとで写真撮らせてください~~とお声を掛けておきながら
珈琲配りで結局撮れなかったYさま・・ほんとにすみません・・・


嬉しさと心残りが入り交ざった今年のオーナー感謝祭でした。

来年はメイン会場に居たいよーーー




IMG_2885.jpg


インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード