HOMEinZONE JOURNAL > ☆SpringHoshino☆

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2018年04月23日

☆SpringHoshino☆

こんにちは。
先週東京へ行ってきた神戸です。

お仕事だったのですが
合間に東京ミッドタウン日比谷へ行ってきました。

IMG_2587.jpg



3月末オープンなので混んでました。
ドーンと吹き抜けになっていまして壮観です。

IMG_2586.jpg


雲丹パスタなど食してきました。
お上品な量ですな。。。

IMG_2588.jpg



パークビューガーデンから見た皇居方面。
晴天だったので気持ち良かったです。

IMG_2583.jpg





さて先日1年点検にお伺いしたS様のお家は
ハワイ大好きな奥様が飾る雑貨がとても可愛いです。

IMG_2461.jpg

IMG_2462.jpg



いつも元気で可愛いYちゃん。
なんと寝巻きは阪神タイガースのユニフォーム!!(笑)

IMG_2454.jpg


そして
その時、見せてくださった奥様の絵がこちら!!!

IMG_2449.jpg

ご近所さんのお家です。
じょーず過ぎます~

ここはミニ分譲地なので新しくて色々なデザインのお家が建ったのですが
どのお家も細かい所まで特徴を掴んでいてとても可愛いです!!

ちなみにこちらには
インゾーネのオーナー様が3組住んでいらっしゃいます。
みんな仲良し♪

「自然いっぱいで四季を感じられて、小動物にも会えるし
ここに住んで本当に良かったです!」と仰ってくださいました。

幸せな暮らしを垣間見れてほっこりして帰ってきました。

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード