HOMEinZONE JOURNAL > くまもんとドラゴンボールの回

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2018年10月19日

くまもんとドラゴンボールの回

お久しぶりです。

先日美唄に玉打ちへ行ってきたので
帰りに念願だったアルテピアッツア美唄へ寄ってきました。
かんべです。


rfvbhytgbnhgf.jpg

sdfghju.jpg



お天気はいまいちだったのですが
校舎の雰囲気や広場の彫刻
色づいてきた山々や木々などを見て心が洗われ
どこか懐かしい匂いに癒されてきました。


彫刻の手触りが気持ちよいのです。

tghytffgf.jpg



この廊下の雰囲気良いですね。

okjnbvcxwedf.jpg



愉快な玉打ち仲間たちと

ftfghtythgth.jpg





さて、9月に北区のI様邸へお伺いしてきました。
オープンハウスさせて頂いた時に大評判だった書斎が気になり
またまた見せて頂きました!


広島カープ部屋、健在でした!
益々グッズが増えてる様な、、、笑

iuytfbvdgtrf.jpg

hokjnbwedftg.jpg

bgvftrrhjjk.jpg



お引渡しの時は確か3台だったはずのバイクが、、
ガレージ内で増殖してますね~

tghjkiuygfc.jpg


あ、これは、、、
くまもんバイク!!

sjdhdhdhffi111jdd.jpg


可愛い!!
限定品のようです。

hgfdrtyhb.jpg



こーんなにたくさんの好きな物に囲まれて、羨ましいの一言です。
M奥様とも、いつも仲良し♪
趣味が合うご夫婦って良いですね。

juiokoojyhy.jpg




そして
先週は東区のK様邸の配線立会いでした。

基礎工事から立ち上げの状況を見ていなかったK様は
あっと言う間にお家の形になっていたので
とても驚いていらっしゃいました。

立会いが終わり
最後に記念に柱に書いて頂いたのですが

ん、、?これは大作の予感が・・・

ttyhujhyghgg.jpg



奥様も優しく見守ります。

hjytfdgvfd.jpg



完成~!!

おー素晴らしい!!です!!
上手過ぎます!!

waesrtfgyhj.jpg


聞けば小学校の頃から大好きで
ずーっと書き続けてきたとか。
上手なはずです。

ご結婚式の時も
出席者全員の似顔絵をドラゴンボール風に
1枚1枚書いてお席に置いてお出迎えしたそうです。
みなさん喜ばれたでしょうね。。。感服でございます。。。

はい、どらごんポーズ♪

tfhvuifvf.jpg

完成まであと少しですので
楽しみにしていてくださいね。

では、また

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード