HOMEinZONE JOURNAL > オーダー家具と中間検査♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2019年04月22日

オーダー家具と中間検査♪

もうすぐ桜の季節&大型連休ですね!

円山公園や発寒河畔公園に見にいくのが楽しみな神戸です。
GWもほぼ仕事ですが


さて
先日、工事の上田先生の同行で西野へ6ヶ月点検行ってきました。

とても優しいS様
美味しいジュースとお土産のお菓子までご用意してくださり・・・
感涙ものでした。
ありがとうございます!!

お友達がオーダー家具会社さん、という事で
ダイニングテーブルやテレビボード、デスクや本棚など
オーダーで作って頂いたそうです!!!

oiuytredfghbvfhbvg.jpg


すごく良い味が出ていて
温かみのある家具たちですね。

oiuytrewsdfghgfd.jpg

oiuytredfghjklknbvcx.jpg


サイドテーブルも
私の好きなアイラーセン社のストリームラインカウチソファと
合わせてくださっています!

oiuyhjdsghvc.jpg


良い感じですね!

「濃霧木工」さんというオーダー家具屋さん♪との事です。


chjijhuijncbhgyuhjnskwsd.jpg



今後はゆっくりとお庭作りを楽しまれるそう。

楽しいひとときありがとうございました!
お邪魔いたしました!



もうひとつ
H様邸の中間検査がありました。

これは、大工さん工事の途中で現場を見て頂く立会いです。

工事部の高橋先生より
細かい説明があったり

kjioekjwueuwiewiuieuw.jpg


植村先生より
照明やカーテンの説明があったりと

jiefjjhiufikjhedjheje.jpg


普段見る事が無い工事中の現場での時間

どんなお家になるのか
ワクワクの瞬間ですね!


柱への願いもバッチリです。

oiuytghjkmnbvdserty.jpg


ずっとずっと幸せな日々が続きますように♪

では、また

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード