HOMEinZONE JOURNAL > ハロウィンパーティ~キッズファッションショー~kanbe編

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

神戸

2019年11月04日

ハロウィンパーティ~キッズファッションショー~kanbe編

11月に突入して
冬がドンドン近づいてきてますね。
寒いのが何より苦手な神戸です。

外出たくない病.....
本気で冬に楽しめる趣味を見つけねば!


さて10月は恒例のハロウィンゾーネを開催しました!
今年で5回目のオーナー様招待パーティです。

スタッフも1か月前から
今年の仮装はどうしようか・・とそわそわと準備を始めます。

せっかく可愛いキッズ達も仮装して来てくれるので
今回は初めて「キッズファッションショー」を企画してみました。


これが大成功!大好評!
来年もやりたい!の声がたくさん!!

なのできっと来年もやりますね。
今度はアダルト部門もやろうかな。。。

では私の可愛いオーナーさまを一挙ご紹介!

duydhbgtyujd.jpg

djdhgyujkikik.jpg

ikmnbgrewaxcvb.jpg

iueuyhhggddjd.jpg

iuytrdfghjkmnbv.jpg

oooqqijjsjhdd.jpg

uytrdfghj.jpg

lalaaksklalal.jpg

uygdhjbgyudk.jpg

ytrdfghbvg.jpg

iuyujhjhjhjh.jpg



最後は全員で記念写真

iuytghjftyuikj (2).jpg



無事に終わってホッと良い笑顔の仲間たち

fiohfjoaudhyujd.jpg



オーナーさまに楽しんでもらいたい!という一心で
毎年このパーティを企画していますが

皆様の笑顔とありがとうの言葉で
とてつもないパワーを頂いてるのは私たちの方かもしれません。

その後は打ち上げ
案の定テンション上がって飲みすぎて
二日酔いが夕方まで続きましたとさ。

では、また。



インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード