HOMEinZONE JOURNAL > ちょこっと我が家をご紹介。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年07月17日

ちょこっと我が家をご紹介。

みなさま、こんにちは。

加藤でございます。

今回は、我が家をちょこっとご紹介したいと思います(`・ω・´)



えーっと、建てたのは、2年半前になります。

もちろんインゾーネのいえです。



soto.jpg


外観は白の塗り壁。

窓がないのが特徴です(笑)

北側なので、いっその事なくしてしまえ!といった感じです。
(南側にはちゃんと窓があるので室内は明るいですよ!)

外観にもシンプルさを。と、こだわったポイントでもありますね。





さて家の中は、基本的にイタリアンモダンをベースにしていますが、

その時その時で好きなものを飾っています。

加藤家たな.JPG


旅行に行った際に、小物を買っては棚に飾ってます♪

最近は、やちむん(沖縄の焼き物)が追加されました~。

横長の棚の上部の中心あたりにあります←わかりにくくてスミマセン。。。

一輪挿しですが、花はありません(笑)

それでも可愛いからいいのです!!




それからキッチン!!!
加藤家キッチン.JPG

キッチンって生活感が出やすいので、あえて飾ることで中和しています。

ここはナチュラルな感じの雰囲気です(^^)

インゾーネで買った小物たちに、昔のハワイのナンバープレート。

そして、隅っこにお酒の瓶。

お酒の瓶ってインテリアになるので重宝しますよ。



なんとな~く、自宅を紹介してみましたが、リクエストがあれば第二弾?もやろうと思います(笑)

どしどしご感想をお待ちしております♪

ちなみに、他の写真をHPのギャラリーにも掲載していますので、

お時間あれば覗いてみて下さいね。

↓   ↓   ↓






AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード