HOMEinZONE JOURNAL > アメリカへ視察に行ってきました。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年07月03日

アメリカへ視察に行ってきました。

こんちには、加藤です。

先日、1週間ほどアメリカはシアトルの住宅を視察してきました。

初のアメリカ本土!!

インゾーネの家と関連性はあるかなぁーと思っていましたが、

見てみるとモダンスタイルは日本よりも進んでいました。

デザイナーがしっかりカラーコンセプトを明確にしていて、

それを突き通すことで一貫性のあるインテリアテイストに仕上がっていました。

ますは、「レッド」。

アメカジ01.JPG

アメカジ02.JPG

アメカジ03.JPG

アメカジ04.JPG

そして「グリーン」。

アメカジ05.JPG

アメカジ06.JPG

アメカジ07.JPG

アメカジ08.JPG

アースカラーなので、落ちついた感じになりますね!

是非、コーディネートのご参考にしてください。

まだまだ、載せきれないのですが、今日はここまで。

~おまけ~

シアトルはスターバックス誕生の地。

ということで1号店に行ってきました!

アメリカおまけ01.JPG

そして、シアトルといえば、、、

そうマリナーズ!!

試合を見てきました^^

アメリカおまけ02.JPG

明るく見えて20:00過ぎてます笑

21:00くらいからだんだん暗くなってくるので、時間間隔がおかしくなりました。。。

それでは、また。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード