HOMEinZONE JOURNAL > インゾーネの決起集会!とダイビング。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年07月30日

インゾーネの決起集会!とダイビング。

こんにちは、加藤です。

8/28(火)にインゾーネ全体の決起集会を行いました!!

宮の森店、駅前店、デザインラボ、M+、WiZ、インゾーネテーブルが勢ぞろい^^

開催場所もインゾーネテーブルでインゾーネづくしでした!!

楽しみ過ぎて写真を撮るのを忘れていました。。。

最後の締めの時に撮った2枚だけ(笑)

__ 6.JPG

__ 7.JPG

駅前店、店長の江口さんのバースデイを祝ったり、

宮の森店の新しいスタッフが来てくれたり大賑わいでした。

これからもインゾーネはもっと楽しくなる暮らしを提案していきます!!

お付き合いよろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、私事ではありますが、

去年スキューバダイビングのライセンスを取ったのですが、

今年もさらに上のランクのライセンスを取得しに行っています。

__ 1.JPG

場所は積丹になりまして、

今回のライセンスは、AOW(アドバンスドオープンウォーターダイバー)

これを取得すると、深い場所や閉鎖空間もOKになります。

なので、沖縄の海底移籍や洞窟なんてのもいけちゃうのです!

いざ、出発ーーーーー!!

__ 5.JPG

ポイントに着くと、ロープを伝って水深10mくらいのところまでいきます。

海の世界にレッツゴーです!!

__ 3.JPG

海底についたら、そこから移動していきます。

今回はディープタイブのメニューだったので、水深約20mくらいまで移動しました。

ここまで来ると鮮やかな色も、どす黒い色になります。

__ 4.JPG

1回30~40分のダイビングを2回やって今日は終了!!

次回は、海中カメラとドリフトの講座を受けます。

楽しみです!!

奥さんがディズニーランドに行ったときのお土産、

「オラフのタオル」が大活躍でした。

__ 2.JPG

それでは、また。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード