HOMEinZONE JOURNAL > 内定式とBBQとガンダム。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年08月18日

内定式とBBQとガンダム。

こんにちは、加藤です!

変なタイトルではありますが、8月に僕の周りで起きた出来事を振り返るとこうなりました(^-^;


まずは、【内定式】。

2016年の4月から一緒に働いてくれる内定者がグループ全体で15名になりました!!

その内、弊社には7名が来ることになっています。

みんなフレッシュでいいね!

来年からよろしくお願いします!!

__ 212.JPG




そして【BBQ】。

今年は藻南公園や五天山公園にDAYキャンプへ行ったり、

積丹へ泊まりキャンプへ行ったりと、BBQの機会が多くて嬉しいです。

ここ最近はスモークにハマっていまして、

はんぺん、ちくわ、かまぼこ...(←練り物ばっかり笑)

あとは、チーズ、手羽、サーモンなんかをスモークしました。

一番のヒットはブラックペッパー入りのチーズ!!

これが、たまらなく美味しかった一品です。

__ 312.JPG


それから、縁あって海老が大量にありまして、焼いて食べるのに飽きたので、、、というと贅沢なのですが、

海老カレーを作りましたーーーー!!!!

写真では作成途中なのですが、これがまた美味でした。

海で作って、食べるカレーはいいですね ♪


__ 412.JPG


キャンプから帰ってきて、会社の仲間と自宅でBBQ!!

つぶ焼きをいかに美味しく作るか、勝手にやってました。

結果、美味しかったです。

__ 512.JPG





それで最後は【ガンダム】。


__ 112.JPG

一見、普通の新聞に見えますが、、、内容が全部ガンダム!!笑

8/6に朝日新聞が発行したもので、「1年戦争」が終わった時の記事として書いてます。

1年戦争は初期のガンダムの時の戦いのことで、アムロ・レイとか出てくる話のやつです。

ようするに、ファーストガンダムと言われる話です!!

ガンダム知らない方にはなんのこっちゃですよね。。。

話すと止まらなくなるので、ここで辞めておきます。

いつか、ガンダム話で盛り上がりましょう!!



それでは、また。

inZONE with GUNDAM 加藤


AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード