HOMEinZONE JOURNAL > 東区のS様へ 

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

木元

2014年08月01日

東区のS様へ 

東区のS様


お元気ですか?

インゾーネの木元です。

毎日暑い日が続いてますが体調など崩してませんか?

とか言っておきながら、昨日会ったばっかりですね。笑

お子さんの夏休み(地獄)がスタートしお引っ越しの片付けもままならないとか。

どうかご自愛ください。



なんて、、

いつかのブログ当番をすっぽかし、

遅れに遅れたブログですが、

昨日お話した時に、毎日見てくれているというS様に向けたブログにしようと思い更新でした。


S様、見て下さってますでしょうか?


冷たい麦茶ありがとうございました。


キンキンに冷えたポッキーも美味しかったです。


なんだかんだで長居してすいません。


奥様から聞かせて頂く「オーナーズボイス」大変参考になりました。

また今度お会いする際にも是非色々と聞かせて下さい!



お子さんの夏休みで、いつにも増してお忙しいママさんもたくさんいらっしゃると思いますが、

そんな時期にお邪魔すると、新しいお家で楽しそうにはしゃぐお子様たちの姿がとても嬉しく感じます。

一戸建てじゃないと出来ないことってたくさんありますからね。

また遊びに行かせて頂きますのでよろしくお願いします。



オーナーさんのお家に行って、プリキュアと妖怪ウォッチに詳しくなった木元でした。

それでは。


写真 2 (5).JPG

写真はお引き渡しの時のS様邸。
とってもかわいい姉妹です♫





AUTHOR

木元木元

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード