HOMEinZONE JOURNAL > ひとめぼれ。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

木元

2014年09月13日

ひとめぼれ。

こんにちは。

最近手作りのサングリアにはまっている木元です。

贅沢に果物を入れたサングリアは超格別です!

オレンジ・パイン・リンゴなどはよくありますがバナナを入れるといっそう風味が増して美味しいですよ。



そんな女子みたいなことをしている僕ですが、

最近女子みたいなインテリアにひとめぼれしました。



出会いは今公開中の八軒のオープンハウス搬入のとき。

大きな筒状のフラワーベースに入ったカラフルなボール。

一見何かわからなかったのですが聞いてみると照明とのこと。



ちなみにお店ではこんな感じのディスプレイ↓
syoumei1.JPG


パッケージもおしゃれ↓
syoumei2.JPG


価格も5千円程でお手頃なので物は試しと衝動買い。。。笑

思ったより明るくないかもなぁとか思いつつ自宅にて設置。

どうなったかというと。。。











syoumei3.JPG
めっちゃカワイイ(´▽`*)!!!!!!!!!!

なにこれ!?こんなの買い増ししてしまうわ!!!



お店に並んでいるのを見るだけだとわからないこともありますが、

こいつは使ってみて実感!納得の1品です。



これからハロウィンやらなんやらと、にぎにぎしいイベントが盛りだくさんです!

とってもかわいくてアクセントになるインテリアなので是非おすすめですよー。





AUTHOR

木元木元

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード