HOMEinZONE JOURNAL > 快晴!地鎮祭!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

木元

2014年10月16日

快晴!地鎮祭!!

こんにちは。


草原の妖精こと木元です。


ヒャッホー♫
草原.JPG
※滝野すずらん公園にて。




はい、関係ないですね。
失礼しました。

あまりに良い写真が撮れたもので見せたくなっちゃいました。



では本題です。

先日の日曜日にOさまの地鎮祭がありました。

ここしばらく不安定な天気だったので心配でしたが、

なんともまあ快晴でほっと一安心。



記念撮影も良い感じです!
oobasann.JPG


変顔でもパシャリ。笑
大場さん2.JPG


僕のあご肉ヤバいですね。。。('Д')

、、、まあ、それはさておき。



いつもワイワイ楽しくさせて頂きOさまには感謝してます。

地鎮祭では神主さんからお供えとして尾頭付きの鯛を用意して頂けるんですが、

Oさまは行きつけのお店で美味しくさばいてもらったそう。

今度お味を教えて下さいねー!

AUTHOR

木元木元

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード