HOMEinZONE JOURNAL > ☆★☆A様邸搬出☆★☆

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

本村

2014年05月08日

☆★☆A様邸搬出☆★☆

こんにちは!はじめまして!


先月入社したばかりの本村です!


4月に新卒として入社し、やっと1ヶ月...
少しずつですが、慣れてきたときにこのスタッフブログ!


最初という事で何を書こうか悩んでいたのですが...


今日はA様邸の搬出がありました(^^)


A様邸は、私が入社して初めて家展の待機をした場所でもあり、寂しい気持ちでいっぱいです(T_T)


ここで!
家具搬出の雰囲気をお伝えしたいと思います。
Before/Afterの違いが大きすぎる・・・


素敵なキッチンに素敵なリビング。
こんな広いキッチンでお料理をしたら楽しいだろうな~っと訪問するたび思います。

Before..
10176177_627175064038859_5228265743597670240_n.jpg

逆アングルもお見せいたします!(^^)!

10262080_627203570702675_4211796857123711690_n.jpg


いっぱい飾られていたキッチン、リビングが、
こーんなにすっきり。
After..
1907630_627174807372218_1629704322315715462_n.jpg

こちらも・・・

10251949_627174794038886_545775377165230957_n.jpg



それから、間接照明がありなかなか雰囲気のある主寝室。
この空間でずーっと寝ていたいくらい。
Before..
10325404_627174950705537_7410742280689958179_n.jpg


After..
10325414_627174867372212_8506827315758722791_n.jpg


やっぱり家具の存在って本当に大きいものなんだな~
こーんなに寂しくなっちゃう。



1001983_627174920705540_745266935276629469_n.jpg


そして、


たくさんのスタッフの元、無事A様邸の搬出すべてが終わりました。


次回の家展はどこになるのかな~
ではでは、お楽しみに★

AUTHOR

本村本村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード