HOMEinZONE JOURNAL > ご覧になっていない方は是非!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

本村

2014年07月21日

ご覧になっていない方は是非!

こんにちは!

ラボ営業の本村です。

3連休はどこかへお出かけしましたか?(^^)


わたしは、今公開中の家展にいました~!!!!


ってことで。

今回は今公開中の家展のご紹介をしちゃおうと思います♪♪


中央区南24条西12丁目にある細長い土地で、その土地ならではのお家が出来上がりました!!


玄関から長い廊下を抜け・・・

IMG_4645.jpg






待っているのは・・・








IMG_4681.jpg

吹き抜けのある大空間リビング!


建物間口、たった4mしかないのにこの大空間!

吹き抜けって素晴らしいですね~!(^^)!


それだけじゃないんです。



鉄骨さらし階段があったり、

無題.png



素敵な和室があったり、

IMG_4692.jpg



キッチンや洗面台には奥様お気に入りのタイルがあったり。

photo1 (2).jpg



書斎の壁はやはりこの色。

IMG_4702.jpg


落ち着きますね~!



まだまだ、お見せしたい場所がたっくさんあります。

が、しかし!
残りは来てからのお楽しみってことで・・・



まだご覧になっていない方は是非!!!


素敵な大空間でお待ちしております(^_^)/


以上、本村でした(^^)

AUTHOR

本村本村

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード