HOMEinZONE JOURNAL > 冬支度

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

中村

2019年12月13日

冬支度

こんにちは!
営業の中村です!
寒くなってきて、本格的な北海道の冬がやってきましたね・・・!
やだやだ・・・

しかし、オーナー様の中には冬を楽しんでいらっしゃる方もたくさんいます!!
先週年末のご挨拶に訪れたお宅では・・・

S__4972549.jpg












S__4972551.jpgのサムネイル画像

































お家の中のおしゃれな格子を利用してクリスマス仕様に!!
なんでも聞くと旦那様が夜な夜なちょっとづつお家の中に飾りつけを増やしていたとのこと!そんなご家庭ってすっごく幸せですよね!!
お家の中でこれを見るだけでちょっと楽しくなれそうです・・!
外で遊ぶのは寒くてなかなか・・・という季節にお子様もご夫婦も暖かいお家の中で存分に楽しんでいただけていました!うれしい限りです(^^)/


一方そのころ我が家の猫ちゃん(しらたま)は

S__4972548.jpg
















寝る




S__4972554.jpg













寝る



S__4972556.jpg














寝る



大きく育ちますように・・・

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード