HOMEinZONE JOURNAL > 家展のその前とかまくら造り

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2016年02月22日

家展のその前とかまくら造り

皆さんに見に来ていただいている家展ですが、家具の入る前の状態も気になるかと思いましたのでちょこっとご紹介です。

現在星置で公開中の物件の家具が入る前です!

P2170051.jpg
LDKキッチン側からと

P2170050.jpg
LDKリビング側から

P2170058.jpg
こちらは2Fホールです

すでに見に来ていただいた方にはわかるかと思うのですが、家具によってガラリと雰囲気が変わっていますね。

まだ見に来ていただいてない方はぜひ見て驚いてみてください。


話は変わりまして、今年の我が家前の雪山にかまくら?を作りました。

2016-01-17 13.59.32.jpg
↑貫通しているのでかまくらかどうか怪しいですが力作です。

貫通した洞窟を抜けてきた探検隊の様子がこちら↓

2016-01-17 14.00.54 HDR.jpg
↑なぜか舌をだしています。

2016-01-11 18.26.26.jpg
やっぱり少し変顔写真を載せていこうと思う小田でした。



AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード