HOMEinZONE JOURNAL > フロア貼りと落書き

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2016年04月14日

フロア貼りと落書き

お家が出来上がっていく中でフロアの色が大きく建物のイメージを左右するかと思うのですが、貼ったところからすぐに養生していってしまうので見かけることが少ない作業ですのでご紹介したいと思います。

2016-04-08 14.44.15.jpg
↑こんな感じです。板をはめていくときに金づちだと凹んでしまいますので柔らかい木材で少しずつはめていきます。
そのあと専用の釘で固定してます。
なんだか職人さんという感じがしますね。
養生してしまうと次に見ることが出来るのがお掃除した後になりますので最後まで見る事ができません。貴重です!


そしていつもの次男のコーナーですが、落書きしている姿が大工さんの体制に似てるかな?という事で道にいたずら書きしている姿をパシャリと撮ってみました。

2016-04-10 18.11.52.jpg
↑どうですか、なんだか体制が似ていますよね!何を書いているのか感の良い方はお分かりかと思います。

2016-04-10 18.12.36.jpg
↑もうお分かりですね、毛の生えた(カビ?)アンパンマンです。

最後まで何を書いているのかわからなかった小田でした。

AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード