HOMEinZONE JOURNAL > 間接照明の光のライン

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2016年07月05日

間接照明の光のライン

今回は光のラインも気にしてますよという話題です。

下の写真は東雁来のモデルハウスですのでご覧になった方もいるかと思うのですが、間接照明の器具の間を少しあけて設置していました。

↓は照明器具をつなげてみたところです。
2016-06-30 10.37.53.jpg
写真だとわかりずらいですがキレイに継ぎ目なくなりました。

照明器具がLEDになり光が途切れる部分がなくなった事も大きいのですがこちらのほうが良くなりました。
と、このような地味な部分も考えて試して採用したりやっぱり戻したりなどを繰り返して一つだけの家が出来ていっています。

小さなこだわりで出来上がっていくのですね。

今度家を建て替える事になった小田でした。

AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード