HOMEinZONE JOURNAL > 小田邸の続き2 完成!?

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

小田

2016年12月15日

小田邸の続き2 完成!?

いよいよ我が家も完成!?になりましたのでそのご紹介です。

なぜ?が付いているかと言いますと↓こちら

IMG_1340.jpg
塗り壁にしているのですが、すでに寒くなってしまっていて塗ることができませんでした。
来年温かくなってきてから塗る予定です。
色は白ではなく茶色になる予定! お客様の家で一度みて気に入っていた色にしました。

IMG_1376.jpg
リビングはこんな感じです、すでに自力でDYIしている部分もちらほらあります。

IMG_1399.jpg
こちらは寝室です、手前の机は僕の自作パソコンラックです。写真で見るとキレイに見えますね。
間接照明もめずらしく天井面を照らす間接にしてみました。

他にも写真を!と思ったのですがあまり写真を撮っていなかったことに今になって気づきました。

現在は引っ越したばかりで箱だらけです。

片づけ終わったらあらためて写真を撮ろうと思ったオダでした。。。

AUTHOR

小田小田

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード