HOMEinZONE JOURNAL > 広がるスポーツの輪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2014年06月24日

広がるスポーツの輪

みなさま、こんにちは。

営業の大湾です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
世界中のスポーツを愛する人々が只今熱狂中のことでしょう。
そう、2014ブラジルワールドカップ!!
もちろん僕も熱狂中のひとりです。
しかし、世界の裏側で開催中とあってなかなか日本の試合を生で観れていない現状です(´;ω;`)
グループリーグ最終戦は明日の朝5時からですね。
明日は、水曜日、、inZONEは毎週お休みをいただいております。
なんと!!今回は観れます!!嬉しい!
すみません。
自分の目線で話しすぎました。
さて、そんなスポーツ熱が高まる今日このごろですが、inZONEの母体、ジョンソンホームズで始まりました。
バスケ部(笑)
サッカーじゃなくてすみません。。。
inZONE以外にもジョンソンホームズで働くバスケを好きな人で集まった部活です。
ちなみに、inZONEチームからは僕(大湾)と新卒の本村、コーディネーターの福田が参加しました。
普段の運動不足の解消として始まったのですが、さすがは皆さん経験者たち。
試合が始まると一気に本気モードです。
basuke2.JPG
ゼッケンも用意して本格的!!
この調子で何回かやった結果、、、、、試合後には
basuke.JPG
何人か倒れてます。笑
なんとか最後には回復して集合写真。
バスケ4 (4).JPG
経験された方はお分かりかと思いますが、なかなか体育館でバスケができる環境は貴重です。
これからも継続的に開催される予定です。
今回ご紹介したバスケ部以外にもinZONE含めてジョンソンホームズは色んな部活やってます。
いろんな部署と交流できるのですごくいい機会になってます。
当初のサッカーの話題から住宅の話題に触れていないですが(^_^;)
こんな面白い会社です!(ちゃんと仕事もしてます!)
のご紹介でした。。
それでは、また。

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード