HOMEinZONE JOURNAL > 『夢』

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年01月30日

『夢』

どうも、

こんにちは。
インゾーネの住宅営業、大湾です。
2015年、ヒツジ年です。
皆様、ラムをたくさん食べましょう。
さて、年明けて最初の立ち合いは
小樽市ほしの町で建築中の
A様邸の配線立合いに行ってきました!
inZONEでは恒例となりました、
柱に想いを綴ってみよう!のセレモニーは
今回とても素敵な言葉となりました。
早速
ご紹介!
HOSINO HAISENN (7).jpeg
ご主人がまずは書いてくれています、、、、
HOSINO HAISENN (3).jpeg
続いて、奥様が書いてくれました!!
さて、、、
どんな想いをかいてくれたんでしょうか、、、、
HOSINO HAISENN (4).jpeg
素敵なコトバですね!!
感動しました(T_T)
ブログのタイトルにしちゃうほどに。。
いっつも笑顔満載なお二人なので、
きっとここでたくさん楽しい思い出ができるはずです!
最後にお家の外観と記念撮影。
HOSINO HAISENN (5).jpeg
ガレージとバルコニーがハコ型の家とドッキングしたA様邸。
これから完成が楽しみです!!!
最後に
つい先日、長野に行ってきました。
お城好きの僕としては必ず行きたかった『松本城』。
夜の松本城は堀の水面に城が写って幻想的でした!!
HOSINO HAISENN (6).jpeg
どうですか??
最高ですね!!
もっと語りたいところですが、長くなるので今回はご紹介程度に。
それでは、また。

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード