HOMEinZONE JOURNAL > ステキなお引渡し♬

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年04月03日

ステキなお引渡し♬

皆様、

こんにちは。
インゾーネデザインラボ 営業の大湾です。
今回は素敵なお引渡しのひと時をご紹介!
とっても素敵なご夫婦の手稲区Y様邸のお引渡しがありました。
いろいろこだわりはあるのですが、ご紹介は吹き抜けのシーリング!
木目のファンがゆっくりまわると何とも良い雰囲気になります。。
burogu0403 (3).jpeg
家具のこだわりは何といっても6色 イームズのシェルチェア!!!
大人気な商品の為、入荷は間に合うか!?とヒヤヒヤしましたが、、
問題なくこの通り!!
どうですか??
かっこいいですね~(^_-)-☆
burogu0403 (4).jpeg
さらに細かく見ていくと・・・・
burogu0403 (1).jpeg
すでに何年も使い込んだかのようなヴィンテージな加工がまた良い感じです♬
お家づくりを考え初めてから、ここまで来るのにあっという間だったと語るY様、
もちろん、すべてが順風満帆だったわけではないと思いますが、
最初お会いした時は産まれてすぐだった赤ちゃんが、
お引渡し時にはハイハイしているのを見て
いろいろな場面があっての今日のこの日を迎えられたんだな~と。
僕も感無量です。。。
ここでいろんな思い出がたくさん生まれて、
ステキな暮らしを送ってください!
それではまた。

AUTHOR

スタッフスタッフ

このスタッフに相談!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード