HOMEinZONE JOURNAL > 『お相撲さん』の土俵入り

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年06月26日

『お相撲さん』の土俵入り

皆様、こんばんは。

inZONE 営業の大湾です。

以前から、HPをご覧いただいている方、、

新しいHPはいかがでしょうか??

写真がたくさん増えて素敵になったと思いませんか?

僕は新しいこのHP、、気に入ってます。。笑

さて、ただいま北野で建築中のO様の地鎮祭の様子をご紹介♪

とっても天気の良い日で気持ちよかったです~(^-^)

工事の上田君と奥様とお子様とお清めのお塩をまいているところ

ですね。

osama (1).JPG

よってみますと、なんと!!

親子ペアルック!!

かわいいですね~~(^-^)

osama (3).JPG

つづきましては

osama (2).JPG

『とりゃー』っと言わんばかりに

元気いっぱいのポーズとともに塩を投げる姿をとらえました!

『お相撲さん』の土俵入りをイメージしての投げ方だそうです。

ナイスなポージングですね!

ちょっとマ〇ケル・ジャクソンみたいだと感じたのは僕だけでしょうか。。笑

とにかく、無事に安全祈願が出来て良かったです!!

これから完成が楽しみです♪

それでは、また。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード