HOMEinZONE JOURNAL > ~RAINBOW~

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年07月06日

~RAINBOW~

皆様、こんにちは。

営業の大湾です!

夏風邪を引いてしまいました。。。

皆様も急な気温の変化には十分お気を付けくださいませ。。。

さて、北野のO様邸の配線立ち合いがありました~

ご家族で建築中の物件を点検しています(^-^)

O様邸はinZONEの新プラン34坪のHACOBASICの初物件なので、

僕もとっても楽しみにしていました~!

KIMG0171.JPG

現場には大工さんもいて、ご家族とご挨拶。

現場はとってもキレイに保たれていて、大工さんも工事部の上田くんも

素晴らしい仕事をしてくれています!!

点検後には、柱に想いを綴りましょうのコーナー♪

ご主人はファーストネームを英語で書く!という今までいそうで

いらっしゃらなかったパターンを披露していただきました。

それに続いて奥様、お兄ちゃん、弟君と家族の名前を刻みました!

(個人情報なので、詳細はカットです。笑)

KIMG0180.JPG

そして、お兄ちゃんのS君はいつも元気で前回のブログも

決めポーズを決めてくれましたが、

今回は絵心を披露!!

KIMG0177.JPG

何を描いたのかな~と思ってみてみると!

ozw0117.JPG

虹!!!レインボー!!!

可愛い!!

あいにく、当日は雨でしたが、S君が虹を描いてくれて

気分は晴れ晴れですね~(^-^)

O様!すてきな立ち合いになりました。ありがとうございました!

さて、

先日、inZONEの母体、ジョンソンホームズの委員会活動で

上篠路の農園まで行ってきました。

耕して収穫して食べる!ライフスタイルを発信していく一環として

行っている活動でした~(^-^)

こんなこともやってマス~というご紹介でした!!

burogu001.jpg

それでは、また。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード