HOMEinZONE JOURNAL > オーナー感謝祭!!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年08月03日

オーナー感謝祭!!

皆様、こんにちは。
営業の大湾です。

昨日、8月2日(日)に毎年恒例となりましたが、
オーナー感謝祭が盤渓で行われました。
昨年度は1500人のご来場、
今年は延べ2000人のオーナー様にご来場いただき、
大盛況でした!!

昨年のオーナー感謝祭では総合司会で変装までした私でしたが
今年は駐車場係でした。。。(^_^;)

10時開場時にはすでにメインの駐車場が満車となり、
それをお知らせする術がないことに気が付き、
急きょ、DIYコーナーの余った部材で看板を作ることに!

kanshasai (2).JPG

ナチュリエリフォームの山本さん、急なお願いにもサッと対応してくださり、
助かりました!!かっこよい!

駐車場のピークが終わって会場に行って見ると・・・
すごい人です!うれしい限りですね~(^-^)
kanshasai (4).JPG

ちゃんとオーナー様にもお会いできて、良かったです。
N様、○×クイズ惜しかったですね!

kanshasai (3).JPG

今年は宝探しゲームを行い、巻物を持ったスタッフから出される問題に答えて
お菓子をGETする企画も行いました。
お子様達はみんな元気に参加してくれました!!

kanshasai (1).JPG

毎年、オーナー感謝祭を経験して、すてきなオーナー様に恵まれて感謝が
堪えません。
今年一年もまた頑張ろう!という気持ちになります。

ご参加いただいた皆様、ご協力いただきました関係各所の皆様に

感謝です。ありがとうございました。


それではまた。






AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード