HOMEinZONE JOURNAL > 駅前店の展示がリニューアルです!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年08月18日

駅前店の展示がリニューアルです!

こんにちは。

営業の大湾です。

お盆休みも明けて、忙しい日々に戻った方もいらっしゃるでしょうか。
季節は秋へ、これから早く涼しくなってほしいですね!

さて、今回はインゾーネ駅前店の新住宅ブースについてご紹介です。
先日、インゾーネ駅前店の展示ブースがデザインを一新しました!
以前の展示を見たことをある方、
アレ?変わった?
と思うかもしれません。

さっそく、ご覧いただきましょう!!
IMG_2069.JPG

じゃん!!

すっきりとしたデザインでHPのリニューアルとともに
かなりかっこよくなりました!

IMG_2068.JPG

展示ブースにはカタログ・施工事例集・プラン集・写真集をご用意。
こちらも、新デザインにかわりました。

IMG_2071.JPG

なんと!プロジェクターが登場。
インゾーネの家、マンションリノベーションのM+の
コンセプトやセミナーの風景、打ち合わせ風景
がわかるムービーが上映中です。
是非、お立ち寄りの際は覗いてみてくださいね!!

お話しは、私事になりますが、

うちのワンちゃんがボディーボードに初挑戦しました。

IMG_2209.JPG

写真が小さくて見えにくいかもしれませんが、
すごくビビっています。がうまく乗れちゃいました!

この後もずっと興奮が冷めあらぬ状況で、泥だらけ。
お風呂に入って帰りはぐっすり寝てました。

もう若くないおばちゃん犬ですが、この年で人生の
初体験っていいもんですね。

それでは、また。




AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード