HOMEinZONE JOURNAL > inZONE NIGHT‼

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年09月04日

inZONE NIGHT‼

どうも、皆様こんばんは。

営業の大湾です。

9月にはいりましたが、まだまだ残暑の残る中、
いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。

さて、

8月の某夜の出来事です。

インゾーネのショップで行うお祭り

『inZONE NIGHT』の設営風景。

night (2).JPG

宴の夜に向けて男たちはレイアウト変更。

night (3).JPG

私はというとオーナー様にインテリア写真を撮ってもらい、お店で掲示するという
私の部屋フォトコンテストの準備を行いました。
沢山のご応募と投票いただき、うれしい限りです。
ありがとうございました。

当日は出張inZONE TABLEがあり、
GREENのワークショップあり、
他にも様々な催しがあり大変に大盛況で、

night (4).JPG

こちらはメインイベント『inZONEオークション』の模様。
night (5).JPG
オーナー様がお目当ての椅子をGETしにかかっています!
男の背中見せたるねん!という感じですね。かっこよいです!
そして、しっかりGET!!

いや~、僕も参加したかったな~(´・ω・`)

というわけで、お客様も楽しんでいただき、とっても良い夏の夜となりました。

それではまた。



AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード