HOMEinZONE JOURNAL > ハロウィンゾーネ 2015 (がんばった大賞編)

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年10月10日

ハロウィンゾーネ 2015 (がんばった大賞編)

皆様こんにちは。
マイケルジャクソンの仮装をした大湾です。

先日行われたinZONE Party~ハロウィンゾーネ~の続編です。
たくさんのご参加いただきましたオーナー様へ改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました!


今回のテーマは一生懸命(?)頑張った【スタッフ編】です。
ハロウィンという事で、仮装も頑張りました。

欽ちゃんの『○装大賞』ではないですが、個人別に発表していきましょう!

まずは、『体張った大賞!』 インゾーネみんなのマネージャー加藤さん。
1444476741274.jpg

男性スタッフが多い中、ひとり仮装の定番である女装を買って出てくれました。
似合ってますね!笑

続きまして『お笑い大賞!』 ベイ〇ックス?? 木元さん。
1444394152152.jpg
ビンゴ大会を大いに盛り上げてくれました。
いいシルエットですね。

続きまして、『新人賞!』は文字通り入社3日目で仮装に挑んだ
鈴木くん!
1444476873083.jpg
自ら顔面に汚れを塗りたくる様は新人ながら、頼もしさを感じました!

続きましては『審査員特別賞!』 inZONE創設者の金子さん!
1444476891823.jpg
出張の為、フライト時間がせまる中、急きょ特別出演!
ありがとうございました。

まだまだ頑張った人も沢山いるのですが、全員はここでは
ご紹介しきれません。続きは次回、、?(予定は未定。)

1444394011646.jpg

今回ご参加いただけなかったオーナーの皆様、
是非次回は一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

それではまた。


AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード