HOMEinZONE JOURNAL > お引渡しの風景

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2015年11月10日

お引渡しの風景

みなさま、こんにちは。

営業の大湾です。

ハロウィンの時期も終わり、
街はもうすっかりクリスマス仕様ですね!

今回は、先日のO様邸のお引渡しの風景をちょっとご紹介します。
最初の出会いはO様のすごく近所で開催されたオープンハウス
にご来場いただいた時でした。
その時はまだ、ハイハイしかできなかった弟のS君が走り回っている
のも感慨深かったです!


こちらはオーナー検査(仕上がりチェック)の時の様子。

IMG_2597.JPG

男の子2人兄弟が元気に走り回っています。
まだ、何もお家にない状況なので、安心ですね。



こちらはお引渡し時のサプライズ中!
(内容はサプライズなので内緒です(/ω\)・・)

IMG_2622.JPG

ご主人様も奥様もとってもいい表情していただいて、
とっても喜んでいただけているご様子でした!

工事担当の上田くんも後姿ながら、うれしそうですね!

最後にS君のヤ〇キーすわりをご披露してくれました!
(表現がコレしか思い当たらなくて・・)

IMG_2623.JPG

とってもほほえましい姿ですね~

いつまでも兄弟仲良く元気に暮らしてください!!


それでは、また。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード