HOMEinZONE JOURNAL > 打ち合わせ中のお子様たち

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2016年02月07日

打ち合わせ中のお子様たち

皆様 こんにちは

営業の大湾です。

さて、気が付けば2月になり、もう少しでバレンタインデーですね!
今は男の人があげる逆チョコなるものがあるそうですが、
その場合ホワイトデーはどうするんでしょう?

そんなことはさておき。

1月から打ち合わせ中のお客様のお子様がとっても
かわいくてご紹介させてください。

まずはK様の0歳の赤ちゃん!

IMG_9315.JPG

かわいいですね~(*´▽`*)
ほっぺたがマシュマロのように柔らかくって
打ち合わせ中に一度抱かせていただきました!
ゆっくり丁寧に、抱きかかえて15分ほどですやすやと
眠りにつき。。。ベビーベットへ。
後から、赤ちゃんを寝かしつけるのは大変だけど、
よくできたね~と女性スタッフから褒められました。

IMG_9314.JPG
でも、写真はぎこちないようにしか見えないですね。
自分の新たな一面を発見できました。K様、ありがとうございます。笑

続いて、
M様のお子様、お兄ちゃんと妹さんの2人兄弟です。

KIMG0496.JPG

妹さんがとってもかわいくて、いつもお兄ちゃんの後ろを
ついて回り、お兄ちゃんがさわったおもちゃにさわって
しぐさも真似して歩いている姿はめっちゃ癒されます。
お兄ちゃんが靴を脱いで宮の森店のソファーでパン(おもちゃ)
を持ってきて、寛いでいたら妹さんもケーキのおもちゃをもって
登場!
クッションもうまく使ってますね!笑

今回は打ち合わせ中の風景をご紹介でございました。

それでは、また。


AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード