HOMEinZONE JOURNAL > inZONE史上最大級!

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2016年03月28日

inZONE史上最大級!

皆様、こんにちは。
inZONE営業の大湾です。

徐々に春に近づいてきて大きい道路などの雪もすっかり解けましたね。

僕にとっては最近、あたたくなったので、休日は犬との散歩が
楽しいシーズンになってきました。

今日は中央区に建築中のY様の配線立ち合いの
様子をご紹介です!

元気いっぱいのお姉ちゃんと弟くんが大活躍して
くれました。

inZONEの恒例行事である柱に想いを!の
コーナーです。
1459124976542.jpg

奥様とお姉ちゃんが書き込み中です!

弟君はご主人様と2桁の足し算が始まる展開に。

そして柱に書き終わった後に、、

な、、な、、、な、、、、なんと!!

未だかつてない床へ進むという展開に!

1459124984985.jpg

そして出来上がった作品は僕が知る限り今までに中で
最大級の大きさになりました!

猫です!

もはや、実物大の10倍はあります!
そして、かわいい(*´▽`*)
ご主人様の書き込みはすごくグッとくるものでした。

【◯◯(お姉ちゃんの名前)と◯◯(弟君の名前)の背がここまで伸びますように】

その線の位置まで伸びた場合の身長は約180㎝!
道のりは長いですが、成長が楽しみですね!!
ここから家は一気に完成に向かっていきます!
楽しみですね(^^♪

最後に記念撮影!

1459126583654.jpg

それでは、また。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード