HOMEinZONE JOURNAL > 地鎮祭と春と愛用品

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2016年04月10日

地鎮祭と春と愛用品

皆様こんにちは

inZONE営業の大湾です。

週末は風が強くて寒かったですが、ぽかぽか陽気の日も
増えて徐々に外での遊びに興味が沸いて来だした今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回は3月に地鎮祭を行ったM様との写真をご紹介!

IMG_3324.JPG

異例の暖かさを誇っていた今年の3月でしたが、
この日は寒かった。。
兄妹のお兄ちゃんは雪の上を転がったり、
妹さんは寒くてか、眠くてか、泣いちゃったり、、
突然の冬逆戻りの天候でしたが、逆に楽しんじゃおうという
思い出に残る楽しい地鎮祭でした!

IMG_3320.JPG

話は変わって
こちらは我が家の愛犬じゃこ。
最近ちょっと病にかかって元気がなかったのですが、
雪も解けて、春の陽気の中で散歩に行けるので
ちょっと元気が回復しました!
春っていいですね。

IMG_3352.JPG
こちらFive by Fiveの3350。
我が家の愛用ソファーです。じゃこもお気に入りでよく寝てます。
爪あとが毎日増えていますが、意外と自然に馴染みます。
経年変化とレザーの味として楽しんでます。

実は他にもinZONEの愛用品がたくさんあるので、
時折ご紹介できたらと思います。

それでは、今回はこの辺で。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード