HOMEinZONE JOURNAL > 未来の天才画家②

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2016年06月10日

未来の天才画家②

皆様、こんにちは。

inZONE営業の大湾です。

私、最近の暑さのせいかお蕎麦にハマっています。

そう、冷たいお蕎麦です!
オクラとネギと納豆と卵とめんつゆをブッカケていただくお手軽激うまお蕎麦。
ネバネバ系は免疫力アップにも効果があるそうなので、これで夏バテを乗り切り
たいと思います!皆様も是非ご賞味あれ。

さて、
先日中央区のS様邸の配線立ち合いがございました。
S様邸はスカイバルコニーがあり、某ジャンプ台が見渡せる最高のロケーションです!

屋上まで登って立合いを行ったのですが、いい写真がなくて残念。。。
次回の検査時にはばっちり収めてきたいと思います!

さて、恒例の柱コーナーですが、奥様は英語で書いてくれました!

S__10641422.jpg

そして、お子様がなんと書くことをリストにして下書きしてきてくれました!
選んだ結果、

【無病幸福】
新四字熟語!!!
無病息災よりなんか幸せになれそうな感じが強いですね!!

S__10641420.jpg

さらにタイトルのとおり、想像力豊かな作品を描いてくれました!

S__10641414.jpg S__10641417.jpg

最下部の文字のようなものは彼の考案したサインだそうです。
これは、大物になったときが楽しみですね~(^^♪
次回は、スカイバルコニーをご紹介いたします。

これから完成まで待ち遠しいですね!

それではまた。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード