HOMEinZONE JOURNAL > 屋根の上って登るの!?

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2017年11月04日

屋根の上って登るの!?

こんにちは。

営業の大湾です。
前回のシアターに関するブログの反響がある今日この頃。
芸術の秋は一気に過去り冬の準備へと動きだす時期ですね。
除雪用具買いに行かなきゃ。

さて、インゾーネ待望のルーキー羽田君が
ダクト屋根の点検の記事を紹介してたので、
便乗しておこうと思います。

屋根の排水溝に枯葉やごみが詰まっていないか確認してもらう点検は
施主様に登っていただくことになるのですが、建物の高さは7m。
屋根の上に上ったときの目線の高さは8m後半。
高いところが苦手な方にとってはかなりつらい高さですよね。

では、私が実際に登って撮った目線の写真をご覧ください。
03ACDBE6-429C-4EEC-A50F-96AE0835F28E.jpg

こちらです。うーんわかりにくいですかね。
僕は高いところは特に苦手ではないのですが、少し怖い。。
でも、苦手な方は命綱をつけて登っていただければ安心です!
屋根の上は結構見晴らしがよくてちょっと開放的です。
近くに公園や緑地がある場合にはさらに絶景ですよ!
E8DD1BC6-F22E-4DF5-848B-5B7EBD19886B.jpg

こんな感じです!
絶景かな、絶景かな~。
屋根の上からこんな景色が拝めるとは。。

65EF0A6E-CDB6-4F16-8294-CB38D1646ED3.jpg

こちらの写真の屋根上の左角あたりからとった写真でした。

雪前のチェック、皆様大変だと思いますが、
是非ともお気をつけて冬を乗り切る準備をお整えください。


それでは、また。



AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード