HOMEinZONE JOURNAL > inZONE大湾、インパクトを買う。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2018年02月06日

inZONE大湾、インパクトを買う。

みなさま、こんにちは。

インゾーネ大湾です。
ずいぶんと久しぶりにブログに登場しました。

さて、僕にとっては俊足で1月が過ぎ去り、
気が付けばもう2月なんだなと。

寒い日が続きますね。

こんな時期はウィンタースポーツなどを楽しんでいらっしゃる方も多いのでは。
我が家は、子供がようやく生後6ヶ月という状況なので、
休日は家でまったりか買い物か自宅で映画か・・・
やることなくなってきました。笑

そこで、インパクト!買いました。僕。
61BAvNZkP+L._SY355_.jpg
パワーとかは業務用に比べるとそんなにだと思うんですが、
なんか配色が好きで見た目で購入。

せっかく買ったから、なんか使うかな~って思ったんですが、
全然使う機会なくて。笑
無理やり作ろうかと奥さんになんか棚とかいらない?
と聞いたら洗濯機の上に欲しいっていうんでつくろうかと。

ホームセンターで板と塗料と金物を買って来て
塗るとこからやりました。プチDIYデビューです。(おそっ!)
93B7FCA7-3061-456D-B1FF-DC71414F03C0.jpg
玄関が広くて中でも作業がらくらくでした!
板をオーク調の色にして、金物はシルバーだったのを
我が家の手摺の塗料の余りで塗りたくりました!
以外と楽しいもんですね。
E87C1C74-9EAB-4A13-AE27-2B2876A22691.jpg
ようやく、ここでインパクトの登場!
役に立つ瞬間が来ました。
FF88898C-2D24-45ED-82CE-3898267FD2AB.jpg
作業は乾燥させる時間を除いたら2時間くらい。
ちょっとしたものを置ける棚が完成!
はじめてにしては上手くいったような気がしますが、
まだまだ、初心者なのでこれが精一杯。

奥さんに喜ばれたのでこれに気を良くした大湾は、
翌週にインゾーネのキッズ家具の殿堂入り商品、
トリップトラップを購入したので、取り付けにもわざわざインパクトを使用。
(完全に使わなくても付けれます。)

11641531-C59B-45B9-A476-016F7CC4C382.jpg
即、完成。笑
色はオークグレー!かわいい!!

2E2DB795-7FA4-4A4F-B20A-50D2059D29E3.jpg



うちの子も大喜びです!



これからもどんどん使っていこうと思います!



何かつくれるものないかなー。










AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード