HOMEinZONE JOURNAL > 集成材・鉄骨階段とモールテックス塗りの続編

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2018年04月20日

集成材・鉄骨階段とモールテックス塗りの続編

こんにちは。
インゾーネの大湾です。

先日、上田がアップしたとっても素敵な階段のお家の続編です。
前回のも見たいかたはこちらからどうぞ
https://www.inzone-ie.jp/blog/201804141832.html

さて、(前回のを見たていで)こんなすばらしい業者さんたちが
仕上げた見事な階段がコチラです!
モールテックスの壁と鉄骨手摺の重厚感が最高のマッチングですね。

IMG_8806.JPG
一方面だけではわかりにくいと思いますので、多方面から
撮影しましたのでご覧ください!

IMG_8802.JPG
回り込んでみるとこんな感じです!
是非、施工中の写真と映像と照らし合わせてみてください。
中二階のような特殊な構造の階段を登って二階にあがります。

IMG_8805.JPG
下から見たらこんな感じです!
吹き抜けているので、よりお家全体の開放感に繋がっています。

ちなみに、、、
細かい部分になりますが、階段の踏み板とモールテックスの
接合部分は加工を加え、段板を踏んだときの衝撃を和らげる効果をもちつつ、繊細なおさまりになっています。

IMG_8816.JPG

かっこいいですね!!

以上、続編としてお送りいたしました。



余談

最近、うちの娘に歯が生えてきました。

IMG_8741.JPG



あと、買い物などで知らない人に話しかけられるとき
男の子と間違われます。

でも、女の子です。






AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード