HOMEinZONE JOURNAL > 幻想的な体験と貴重な体験

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

スタッフ

2018年10月15日

幻想的な体験と貴重な体験

こんにちは。
大湾です。

すっかり寒くなりましたね。
実はちょっと前に行ってきました。
アートアクアリウム。

金魚とプロジェクションマッピングとライティングによって
おりなされる幻想的な世界。
アートアクアリウム。

一度生でみてみたいと思い、長ーーい行列にひるみそうになりまがらも並ぶこと一時間半。(約)

S__34103319.jpg

S__34103320.jpg
と、ひと、ひと・・・
中もすごい盛況でした。

水槽に照明を当てて幻想的にしていたり
S__34103315.jpg

形が丸いことで色んな動きを表現したり
S__34103316.jpg

壁に埋め込んである水槽があったり
S__34103317.jpg

一時間以上並びましたが、行ってよかったです。
娘は全然わかってなさそうでしたが。笑

話は変わってジョンソンホームズのグループ会社
ヤマチユナイテッドが今年で60周年を迎えました。
TVCMと地下歩行空間に掲示される写真と動画を先日
インゾーネテーブルで撮影しました。
めちゃくちゃ緊張したので全然上手くいってる気がしないですが、
貴重な経験をする事が出来ました。
60周年にかけて60人選ばれているので、CMに僕が出るかどうかは
わかりませんが、ちょっと有名人の気分を味わえました。

C2E4D946-63C5-4361-A2BB-0A22F06BF580.jpg

出来上がりは11月で1日から放映されるそうです。
もし映ったら笑ってしまうかもしれません。
でも楽しい経験でした。

AUTHOR

スタッフスタッフ

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード