HOMEinZONE JOURNAL > inZONEの家の基本。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

佐々木

2015年02月26日

inZONEの家の基本。

久しぶりに洗車しました。ドロドロでした。

設計の佐々木です。
先日、お引渡しに顔だけ出してきました。
少し早く着いたので内装を撮りました。
IMG_1001.JPG
IMG_1003.JPG
IMG_0952.JPG
オープンハウス(家展)を見慣れた目には、
ショーアップのための小物などを引き揚げた、単なる引越し前の風景ですが、
この時点で建物、家具、床、建具、照明、カーテンがトータルでこのクオリティまでコーディネートされている、
これは実は凄いことなんです。
モデルハウスにそのまま住むような、とは言いすぎですが、
inZONEのショップが好きな方には、
あの雰囲気を住まいに持ってきている、と言えばお判りいただけるでしょうか。
以上、短いですがとても大事なことを書いていますよ。
試験に出しますからね。
では、今日の授業はここまで。

AUTHOR

佐々木佐々木

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード