HOMEinZONE JOURNAL > 久しぶりのお引渡し。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

佐々木

2016年03月15日

久しぶりのお引渡し。

設計の佐々木です。

「枕」として名乗り以外に何も書くことが無いくらい、生活に変化がありません。
というくらいスケジュールが詰まっている日々の隙を突いて
本当に久しぶりにお引渡しでオーナー様にご挨拶することができました。

IMG_1781+.JPG
背面に間接照明を仕込んだ主寝室です。
枕元でON/OFFと明るさの調整ができます。
就寝前の一杯のカクテルなどを置くと綺麗ではないでしょうか。

IMG_1783+.JPG
照明はLEDですが、それでも天板をアクリルではなく、スリガラスにしています。
携帯電話の充電などができるようにコンセントもあります。

IMG_1784+.JPG
IMG_1785+.JPG
2階のフリースペースが明るくて、居心地がよさそうです。

IMG_1780+.JPG
和室も雰囲気があります。

他の要件があったので、
すれ違うようにご挨拶だけしかできず、失礼とは思うのですが、
私の方はお会いできただけで「滋養」になりました。



IMG_1801+.JPG
今朝、「ヤコブの梯子」にまた出会えたのでおすそ分け。

AUTHOR

佐々木佐々木

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード