HOMEinZONE JOURNAL > 濃い色の床が落ち着くお住まいです。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

佐々木

2017年10月19日

濃い色の床が落ち着くお住まいです。

高機能チェアが届いて2ヶ月が経ちました。
レンタル映画もそれに座って見ています。
ええ、快適ですよ。設計の佐々木です。

規格の王道プランのお住まいのお引渡しがありました。

20171019-1.jpg
階段を中心に回遊できるプランになっています。

20171019-2.jpg
LDKから左側に行くと玄関です。

20171019-3.jpg
その突き当りにはステンレス製ボウルがカッコイイ手洗カウンター。

20171019-4.jpg
LDKから右側へ行くとパントリーです。
奥のシューズクローゼットで繋がっているわけです。
家事カウンターも設けてあって、奥さまの動線はこちらが主となるでしょう。

20171019-5.jpg20171019-6.jpg
居間とフリールームとの間仕切りはロールスクリーンです。
巻き上げている状態で本体が丸見えにならないように、天井を掘り込んで設置しています。

ちょっとした細かいところで手の込んだお住まいでした。

さて前回と引き続き、プレカット工場で見かけたもの、その2です。
20171019-7.jpg
ビジンダーを思い出しました。

AUTHOR

佐々木佐々木

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード