HOMEinZONE JOURNAL > 続)やらせていただいた階段の家。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

佐々木

2018年11月22日

続)やらせていただいた階段の家。


ぎりぎりでタイヤ交換が間に合いました。
設計の佐々木です。

前回ご紹介したお住まいの続篇です。

20181122-1.jpg
まず、大窓に向かって階段を降りて。。。

20181122-2.jpg
振り返ると、玄関から居間にかけて広がる大窓に沿うように長いラインの間接照明を施してあります。玄関を含めてワンルームであることを象徴しています。

20181122-3.jpg
対面キッチンは庭に面した大窓と向かい合って明るい場所にしました。

20181122-4.jpg
キッチンの奥には家事カウンターがあります。

20181122-5.jpg
inZONEの家では、脱衣室と分離できる場合はパウダールームを積極的に見せる場所と考えています。

20181122-6.jpg
というのも、こんなにカッコイイからです。隠すなんてもったいない。

ところで「今回が最後、次はお店に任せる」と思ってここ数年はタイヤ交換をしているのですが、トルクレンチを買ってしまってその夢は遠のきました。使うのがなんか楽しいので。

AUTHOR

佐々木佐々木

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード