HOMEinZONE JOURNAL > 爽やかなお家。

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

佐々木

2019年06月04日

爽やかなお家。

熱にやられて弁当箱が歪んできました。
新しい弁当箱がほしい、設計の佐々木です。

今回ご紹介するのは外壁が黒で、中に入ると白く澄んだお住まいです。

20190604-1.jpg
明るい色調の床と白い壁のLDKです。
柱も薄く白塗りしています。

20190604-2.jpg
テレビ廻りは最も凝った箇所のひとつ。壁付けの造作家具が2つ浮かんでいます。

20190604-3.jpg
1階ホールの手洗いも実に爽やか!

20190604-4.jpg
玄関にささやかなニッチ造作が2つ。
姿見が奥行き感を出してくれています。

20190604-5.jpg
トイレのアクセント壁だけは濃い目の色にして暖房パネルも色をそろえました。
そこにしゃきっと床から天井まで縦スリット窓。

玄関からLDKの一隅を経由して階段へ向かう動線も無駄なく、すきっとした空間構成のお住まいです。

さて、私のお車日記はこのごろ特記することもなく、とりあえず無事これ名馬かな、と。

AUTHOR

佐々木佐々木

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード