HOMEinZONE JOURNAL > はじめまして?

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

佐々木(啓行)

2014年03月22日

はじめまして?

こんにちは、inZONEの佐々木です。

どこかで聞いたことあるような名前ですね?

そうです!inZONE宮の森・札幌駅前の両店で

家具の担当をしておりました『ササキチ』です!

この度両店舗の経験を踏まえて、デザインラボに配属になりました。

家展等でお見かけの際は、是非ササキチと気軽にお声がけください!

sasaki.jpg

改めて自己紹介したいと思います。

   名前 佐々木 啓行(ささき たかゆき)

  あだ名 ササキチ

生年月日 1986.6.24(27歳)

好きな家具  CHESSソファ(アイラーセン社)
chess.jpg
※現在札幌駅前店に展示中です。是非試してみてください。


こう見えて一児のパパやってます。

もう少しで二人目の子供も生まれてきます。

癒しのひと時はなんといっても子供と遊ぶ時間です。

なので、家展などで子さんと一緒にお越しいただいてもずっと遊んでます。

子どもが大好きです。


まだまだ住宅の知識は浅いですが、
ショップでの経験を活かして、皆様の素敵な空間づくりを
お手伝いしていきたいな~と思っています。

これからも宜しくお願いします。

AUTHOR

佐々木(啓行)佐々木(啓行)

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード