HOMEinZONE JOURNAL > お久しぶりです(;^ω^)

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

佐々木(啓行)

2014年07月31日

お久しぶりです(;^ω^)

こんにちは、住宅営業のササキチ(佐々木)です!

僕のブログを待っていた皆さま、更新が遅くなってしまい
申し訳ございませんでしたm(__)m
個人的に夏ってものすごく好きな時期なんですが、
ここ数年夏になると体調が優れなくなってしまうという
夏男のササキチにとっては致命的な体質になってしまい
先日も夏風邪でぐったりしてました(+_+)
札幌の夏は期間も短いので
十分に夏を満喫できるように体調にはくれぐれもご注意ください!
先日(体調を崩す前の話)、久しぶりに髪を切ってきました!
僕の場合は『できるだけ短くカットして、数か月放置!』みたいなとこがあって
今回もバッサリとカットしてきました!
ブログ 佐々木8.jpg
やっぱり夏は短髪に限りますね!
シャワーに入ってもすぐに髪が乾くし、
なんといってもシャンプーの量が少なくすみます(笑)
学生時代はずっと野球をしていたので、
丸坊主がとても似合ってたんですよ!
カットしてる最中も、「このまま丸坊主にしたら楽だろうな~」とか(^-^;
まだまだ暑い夏が続くので、海・山・川のレジャーと
是非さっぱりしたササキチにも会いに、家展にも来てくださいね!
【完成見学会】吹き抜けと暮らす。(北区/南あいの里)
IMG_4681.jpgのサムネイル画像
http://www.hacostyle.jp/news/ieten/201407261930.html

AUTHOR

佐々木(啓行)佐々木(啓行)

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード