HOMEラボ日記(ブログ) > お盆休み=家族サービス

BLOGラボ日記(ブログ)

カテゴリを開く

佐々木(啓行)

2014年08月25日

お盆休み=家族サービス

こんにちは、住宅営業のササキチ(佐々木)です!


僕の場合なんですが、長期の休みは家族サービスに徹することにしてます!
※普通に休日もサービスしてますよ(^-^;

なので、先日のお盆休みも家族みんなで『函館』に行ってきました!
函館は僕の父親の親戚がいるので、小さい頃も夏休みと言えば毎年行っていたのですが
仕事をするようになってからは全く行けておらず、今回も十何年ぶりに行ってきました。

unnamed (9).jpg

小さい頃に行ってた時は観光ってしたことがなくて
実は今回初めて観光らしい観光をしてきたんです。
奥さんも函館観光は初めてだったらしく、とても喜んでくれました!

まずは五稜郭公園に行って、五稜郭タワーに登ってきました。
unnamed (5).jpg

unnamed (6).jpg

unnamed (7).jpg

っこう高さもあって、高いとこが苦手な奥さんは一切窓際には近寄れず
逆にのんちゃん(長女)は手すりにぶら下がったり、床がガラス張りになってるとこでは
ジャンプしたりで大はしゃぎしてました。

unnamed (3).jpg

お盆1.jpg


夜は親戚の家でBBQを堪能し、
‟函館と言えば・・・"ってことで函館山の夜景を満喫してきました。
100万ドルの夜景は本当にすごかったです。

お盆2.jpg

お盆3.jpg

次の日はこれも函館定番の‟朝市"で海鮮丼を食べてきました!
早起きして僕は頭がボーっとしてたんですが、のんちゃんはどんぶりにかじりつきながら食べてました。

お盆4.jpgのサムネイル画像

お盆5.jpg

他にも海に入ったり(足だけ入りました)、
ラッキーピエロのハンバーガーにハセガワストアのやきとり弁当食べたり
本当に楽しかったです!

今回は自家用車で行ったんですが、今って高速を使わなくても
4時間ちょっとで行けちゃうんですよ!
運転が好きな僕にとっては、これもまた楽しかったです(*^▽^*)

次の連休はどこに行こうかな~なんて早くも考えてるササキチでした(*^^)v

家のこと、お金のことが知りたい方へ

無料相談を予約する

AUTHOR

佐々木(啓行)佐々木(啓行)