HOMEinZONE JOURNAL > はじめまして!菅原です。【自己紹介】

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

菅原

2019年10月11日

はじめまして!菅原です。【自己紹介】

初めまして!

9月からinZONEに配属になりました、菅原凌と申します!

スタッフ紹介ができましたので、このタイミングでの自己紹介です(^-^)


大学(建築学科)卒業後、ジョンソンホームズに就職しました!

最初はCOZYに配属になり、2年間頑張ったのち

輸入住宅の家のインターデコハウスに配属になりました!

インターデコハウスでも2年働いたのちに

今のinZONEに配属になったわけです('◇')ゞ

私自身なんでも挑戦してみたいという気持ちがあり

今回も思い切った決断でした!

今までオーナー様は約40組ほどいらっしゃいますが

変わりなく、営業担当は菅原です(^^)/


inZONEでもたくさんのオーナー様をご担当したいと思っています。


9月から配属になりましたが、9月に1件ご契約を頂きました!

F様は他のメーカーを見ないで、ご契約して頂きました。

「菅原さんから買います」と言って頂いたときはとても嬉しかったです。

10月号_191001_0016.jpg



今後とも末永くお願いいたします。


私のことをまだご存知ではない方はスタッフブログをご覧ください!

またinstagramを毎日更新しておりますので、そちらもチェックです(*^^)v

S__9084945.jpg

S__9084947.jpg



フォローやコメントなんでもウェルカムですので、気軽に見てください。


またブログ更新します(^^)/




菅原

AUTHOR

菅原菅原

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード