HOMEinZONE JOURNAL > Klean Kanteenボトル

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2016年04月19日

Klean Kanteenボトル

皆様

こんにちは!鈴木です。

先日よりインゾーネのショップにてクリーンカンティーンのステンレスボトルの取り扱いが始まりました♪
S__20758537.jpg
私は3年前からずっと使用しているのですが、シンプルな構造とバリエーション豊富なのが大好きで愛用しています!

日本では魔法瓶が凄く発達していますが、世界的に見ると、水筒って実は保温性などがしっかりしているものは海外ではあまりないんですよね。。。。

そして海外の水筒は数年前まではプラスチックなどが主流でして衛生面などで懸念の声もあったそうなのです。

products_category_composite_growlers.jpg

そこに目をつけ、衛生面でもリサイクルの環境面でもすぐれているステンレスを水筒に取り入れたのがクリーンカンティーンの始まりでした。

そして今では哺乳瓶(私もってます!w)からビール専用ボトルやアイスクリームの容器など水筒だけでなく様々なアイテムに波及しています。

今はステンレスボトルだけなので、今狙っているビール用ボトルがはやく取り扱ってくれないかなと切に願っています。
products_category_composite_kid_family2.jpg
以上、雪が解けアウトドアのシーズンがワクワクの鈴木でした。
それではまたーーー!!

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード