HOMEinZONE JOURNAL > アングルポイズの小ネタ

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2016年08月18日

アングルポイズの小ネタ

みなさま
こんにちわ!

お盆休みも終わりいよいよ夏もラストスパートですね!
今年もあっという間の夏でした。。。。

さて、今日、ご紹介するのはインゾーネのショップでも人気のデスクライト、「アングルポイズ」についてです。

誕生から75年たった今でも過去からの形を変えずにみんなから愛されているアングルポイズですが、実はキャラクターにもなっているんです!
0604604500.jpg
トイストーリーなどでもおなじみのピクサー。みなさんご存知ですよね?
そのオープニングに出てくるのが、アングルポイズをもとにしてできた「ルクソー・ジュニア」です♪
20110123_771869.jpg
ピクサーの映画監督の机にあったデスクライトから発想をえてうまれたキャラクターとのことで、
ピクサー初の短編ムービーのキャラクターがこの子なのです!
ちなみに、アングルポイズはデスクライトとしてだけでなく、スタンドライトや壁付けのライトとしても使える万能さんでもあるんです!
是非インゾーネのお店に来る事があればルクソー・ジュニアを思い出してみてください!

私も自宅が完成したらアングルポイズを購入する予定なのでお家が出来るのが楽しみです!

以上、アングルポイズのコネタでした!
20140513_549582.jpg

インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード