HOMEinZONE JOURNAL > ♪♪ハッピーハロウィーン♪♪

BLOGinZONE JOURNAL

カテゴリを開く

鈴木

2016年10月10日

♪♪ハッピーハロウィーン♪♪

みなさま

こんにちわ!鈴木です!

さてさて、今月は年々盛り上がりが増しているハロウィンイベントですね!

もちろん!私たちインゾーネもハロウィンイベントを実施しますよ!!!
ただ、オーナー様限定にはなってしまうんですが(><)
そして、我が家でもハロウィンの準備はバッチリ。
うちの娘に怪獣の衣装を買ったんです!でも「ギャン泣き」ですw
S__29147144.jpg
それでも可愛くて妻と母はずっと写真を撮っていましたが、あまりにも娘が嫌がるので直ぐに脱いでしまいました。。。。
皆さんは今年の衣装は何にされる予定ですか?
私はインゾーネのハロウィンイベントで「〇〇ナ」に仮装します!w
みなさん、今年もハロウィンイベント楽しみましょーーーーー!!!


最後に!話題はかわりますが、、、

気づけばあっという間に我が家の骨組みが完成しました!(パチパチパチ)
早いですねぇ。。。。あっというまですねぇ。。。。
S__29147149.jpg
ここまで来ると完成が待ちどうしくて、いつも寝る前に完成したお家を想像してニヤニヤしてますw←キモイですね(汗
S__29147146.jpg
↑の写真は土間でなく実はキッチン部分になっています。
うちはキッチンを造作する事にしまして、キッチンスペースが一段床が低くなっているんです!
イメージは飲食店のキッチンみたく☆
私は学生時代にパン屋でバイトしてたので、はやくここでパンを焼くのが楽しみです!

我が家も完成したらオープンハウスとして公開しますので是非皆さん見にいらして下さい!

でわでわ!すずきでした!


インゾーネの家について
もっと詳しく知りたい方は

資料をダウンロード